人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の焼き鳥


最近お気に入りの焼き鳥やさん 『まさふじ』さん

こちらの焼き鳥屋さんご主人と女将さんのお2人でやっていて、
カウンターに6人くらい+4人掛けのテーブル1席しかないんですが、いつも満席。
外にはお持ち帰りのお客さんが列をなしています。
早く行かないとテーブル席は取られてしまう。加えて、なぜか私たちが行くと臨時休業。
というなんとも相性の悪いお店なんですが、おいしい&安いのでやっぱり行くんですね。

前回それで、臨時休業にあたってしまって悔しい思いをしたので
今回は友人が先に行って確認してくれました~(ありがたや~)

ということで。。。
週末の焼き鳥_e0225417_09130107.jpg

週末の焼き鳥_e0225417_09130183.jpg



テーブルは取られちゃいましたが、入店できました。
焼き鳥はおいしいのはもちろんのこと、ニラ玉もおいしいのです。

ただね、、、ここだけの話、女将さんがめっちゃ怖いんです。笑
常連さんにはすごーくいい感じなんですが、私たちのような新参者にはぶっきらぼうです。
それを見るのも面白くて行くんですが。笑

今回もぶっきらぼうな女将さんでした。
何回通ったら常連って言えるんでしょうね~あはは。
by rainbowjelly | 2015-06-14 09:12 | おいしいもの&お酒
<< お寺でコンサート 母の誕生日* >>