人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's go to the Buffet !!

 
 先日、誕生日を名目にホテルバイキングに連れて行ってもらいました~
といっても、食べるのに忙しく(笑)
写真はほぼありません。バイキングって写真撮るのも難しいですね。

Let\'s go to the Buffet !!_e0225417_11544851.jpg

以前、試飲会で出会ってとーっても美味しかったBarolo発見!
即座に注文しました。やっぱりおいしいぃぃぃ~幸せ~

カニやロースとビーフなどあったのに、食べたのに写真忘れ(笑)
がっつきすぎ~


Let\'s go to the Buffet !!_e0225417_1234346.jpg

そして、いただいたプレゼント♪
この歳になってもこんな風にプレゼントをいただけるってとっても幸せ♪
(一部、おふざけもありますけど~(笑))

とーっても美味しく楽しい一日でした。
by rainbowjelly | 2014-09-27 11:36 | 日々のこと
<< 吉祥寺ランチ おくてん2014 >>