人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と呑み☆

 先週末にお友達と呑みに行ってきました。
お酒ネタ、久しぶりです。といっても1杯しか写真が無い(^^;)
お友達と呑み☆_e0225417_22483277.jpg

『獺祭』があるというのでそれ狙いです。
最近、あちこちで獺祭を見かけますが、流行ってるのでしょうか?

おつまみは迷わず、ハムカツ!にやきとん。
あ、今回行ったのはやきとん屋さんなので。
それに山芋フライ、マカロニサラダ、チーズはんぺん♪

オシャレなお店も好きですが、やっぱり心くすぐられるのは
こういうガテン系?な感じの飲み屋さんです。
(たばこの匂いは気になるんですけどね~)
立ち飲みとかそそられます(笑)

ハムカツも最近の大好物です♪
職場の近くにもハムカツって書いてある飲み屋さんがあって、
お昼から気になって気になってしかたないのです。(笑)

右下のアイスがささっているジョッキは娘が注文した
『ガリガリ君ソーダ』です。
ラムネで割って飲みます(笑)
まさかこんな形で出てくるとは思わず、驚きの一品でした。

このお店はまた行きたいです♪
あ~楽しかった(^^)







 *おまけ*

 お店から見えた気になる車。
お友達と呑み☆_e0225417_2383673.jpg

焼いもやさんでした。はではで~
by rainbowjelly | 2014-03-17 23:11 | おいしいもの&お酒
<< いか天国BISTROさんへ ホワイトデー♪ >>