人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場*放浪記?


 勉強のこともすっかり忘れて(笑) 飲んでばっかりいます。
いつから勉強するんでしょうか、私ったら(汗)

酒場*放浪記?_e0225417_0415833.jpg

隣町で見つけた飲み屋さん。ちょっといい雰囲気なので入ってみました。
焼き鳥におでんに日本酒って私の好きなのばっかり置いてるじゃないですか!

しかも飲み比べセットがあったので10種類!飲んじゃいました。
地元のお酒4種と東北のお酒6種。むふふっ

さすがに味がわからなくなりましたが、今回気に入ったのは「杉玉」
青森のお酒です。このあとしっかり1合飲みました♪

おつまみは牛タン、焼き鳥、馬刺しユッケ、豚バラと野菜の蒸し物。
って肉も「牛・鶏・豚・馬」。おいおいっ

味は良かったのですが、残念なのは温度。。。
もう少し熱々をいただきたかったです。惜しい~








つぎは先輩が連れて行ってくれた美味しい~焼き鳥屋さん!
酒場*放浪記?_e0225417_0555795.jpg

写真を一枚しか撮れなかったのは話が弾んでしまったのと、美味しかったから!

焼き鳥のお肉の大きさがちょうどいいし、丁寧に処理されていて食べやすかったです。
一緒に写っているニラ玉がまたおいしかった~

テーブル席1つとカウンターしかないお店なのであっという間に満席になっちゃうんですが
開店と同時に行った甲斐がありました。

こちらのお店はおじ様たちの聖地っぽいのですが負けずにまた行きたいなぁと思うお店でした。
娘も連れて行っちゃいました。あはは~

さてさて、次はどこへ行きましょうかね(^^)
by rainbowjelly | 2014-01-14 01:08 | おいしいもの&お酒
<< 結婚式へ 石和温泉へ >>