人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです!

 すっかりご無沙汰してしまいました~
1年かけてやってきたお勉強。

いよいよ今度の日曜日に試験です。
ただ・・・合格する確率はかなり低いです(笑)

よく考えたら、当たり前というか。国家試験ですからそうそう簡単には合格させてもらえないですね。
勉強も十分かというと、やはりボリュームがすごいので(^^;)言い訳ですが。

追いついていないというのが現状です。
それでも試験会場には行きます!可能性はゼロではないので~

この一年間、娘をはじめ、家族や友人にたくさんお世話になってきました。
その恩返しは合格することなんですが・・・(笑)

結果はともあれ、今までやってきたことを精一杯だしてきたいと思います。

試験が終わったら、またブログを更新しますので!
遊びに来ていただけたらと思います♪



*rainbowjelly*
by rainbowjelly | 2013-08-22 20:50 | わたしのこと
<< いってきます! 初☆模擬試験 >>