人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人との時間*


先日、学生の頃を友人(今も友人)と会ってきました。
というか呑みにいってきた(笑)
珍しく子ども抜きです!(娘はばーちゃんち♪)

友人との時間*_e0225417_10445494.jpg

焼き鳥屋から始まり、お目当ての立ち飲み屋に移動。
写真のお刺身は立ち飲み屋さんの品。このボリュームで1000円です!
立ち飲みって寒いんですが楽しい!熱燗が進んじゃいました。
最後は後輩の店に行ってうん十年ぶりにダーツをやってきました。
できは・・・。

学生の頃からの友達って、会うと一気に学生の気分に戻るから不思議です。
自分が10代になった気分でした。(?10代は呑んじゃだめですね)
ただ、笑いすぎて顔のしわは増えた気がします(笑)

中野の番人(番猫?) のにゃーちゃん♪
かわゆかったです~
by rainbowjelly | 2012-12-18 10:54 | わたしのこと
<< 友人とランチ 第3アドヴェント >>