人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・Happy Birthday・・・


 今日は娘の誕生日。
7歳になりました。
だんだんおしゃべりも上手になってきたし、いろいろなこと出来るようになってきて
ほんとうに手もかからなくなってきました。

7年前の今日、生まれた時ほんとに小さかった。
そんなことを思い出しながら・・・
・・・Happy Birthday・・・_e0225417_22485988.jpg

2人でアルバムをみて思い出にひたってみました。
母子家庭で淋しい思いも、我慢していることも多くあると思うのですが、ほんとうに懸命に生きている。
彼女を見ていると『健気で一生懸命生きてるな~』っといつも思うのです。
こんなお母さんでごめんねって思ったり(笑)
いまのところ、元気に成長してくれていて、それだけで感謝です。


お友達やじいちゃん&ばーちゃん達と過ごした誕生日の様子はまた改めて。。。
by rainbowjelly | 2012-08-10 23:08 | 子供
<< 伊香保へ …夏休み突入… >>