人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・母の誕生日と・・・

 先週、母の誕生日でした。
 誕生日プレゼントに手作りネックレス♪

 母くらいになるといろいろ持っているし
 欲しいものは自分で買えちゃうし(笑)
 
・・・母の誕生日と・・・_e0225417_16501791.jpg

 色がわかりにくいけど、夏っぽいターコイズブルーが入ってます。
 これの他にもう1本、ブラウン系の物をプレゼントしました。

 
 それからバースデーケーキ?
・・・母の誕生日と・・・_e0225417_13122560.jpg

 の代わりにケーキ風の鉢植え♪
 母も健康のため甘いものは控えなければいけないみたいなのでコレにしました。
 次々と花が出てくるのでしばらく楽しめそうです。












 誕生日とは別の日ですが、久しぶりに母の着付けをしました。
・・・母の誕生日と・・・_e0225417_17143578.jpg

 着付け自体、久しぶりだったので手こずったけど(笑)
 なんとか仕上がりました。
 カジュアルな席だったので紬と名古屋帯です。
 本当は一重の季節ですけど。。。
 今はあまりうるさくないみたいですし、色目を涼しげにしてみました。

 
 しかし
 だんだん背が縮んでいきます。母上。

 どうぞ益々元気に活躍してくださいませ。
by rainbowjelly | 2012-06-06 13:17 | 家族
<< …登下校の風景… ・・・畑しごと・・・ >>