人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさまは?



 もうすぐ雛祭りですねぇ。
 わが家のおひなさま。。。 まだ押し入れにいらっしゃいます(--;)
 
 実は数週間前から、水漏れがありまして天井からポタポタポタ・・・。
 和室の天井は点検した際にできた穴。養生用のシート、そして畳の上にタライ。
 という状態。
 おひなさまを出せるスペースは多少あっても、工事が始まったら片付けなきゃいけない
 ので悩み中です。

 そんなわが家は今のところこれだけ。あはは。
おひなさまは?_e0225417_15262148.jpg

 当日はどうなることやら…


 
 それはそうと。
 先週の金・土曜日に娘の『おたのしみ発表会』がありました。
 保育園最後の発表会なのに。。。わたくし開始時間を間違えまして遅刻いたしました。
 一番楽しみにしていた娘の踊り、見られませんでした(涙)
 感動で涙するはずが、次の出番まで落ち込んでおりました。とことん抜けてる私。。。

 発表会の様子はまた改めてアップしたいと思います♪
 
by rainbowjelly | 2012-02-21 16:54 | 日々のこと
<< *ランドセル* 父の誕生日 >>