人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年経ちました

 今日は2つ更新。
 なぜなら… なんと今日でブログを始めて1年経ったので~♪
 といっても中身は薄く更新も少なく取り留めのないものですが。。。

 でも、ブログを通していろんな方と繋がってお話ができて毎日が楽しくなりました。

 そもそもブログを始めようと思ったのは、皆さんのブログを見ていて元気になれたから!
 1年前の私はとーっても落ち込んでいました。
 そんな時に出会ったブログの世界。最初は何気なく読んでいるだけでした。
 読んでいるうちにこんなに楽しそうにしてるんだー!!と元気が出てきて。
 落ち込んでいることがつまらなく思えてきて。
 『私もやってみようかな?』『この世界に入ってみたいなー』と思うようになっていました。
 
 やってみて…。楽しいことが増えました。
 そして、自分がどういうことに興味があって、どういうものが好きなのか?
 そういう自分自身のことも見えてきました。
 自分のダメなところもですけど(笑)
 
 文章も写真も下手だし、センスの欠片もないし(笑)
 どれをとっても中途半端でイマイチ~な私ですが。。。
 ステキなブログが書けるように皆さんの後をついてゆきます!!

 これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ 
by rainbowjelly | 2012-02-01 15:52 | わたしのこと
<< 完成♪ お手伝い >>