「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お台場へ

こんばんは。
e0225417_00024530.jpg

人生初の「D1 GP」に行ってきました!
この車に学生時代の先輩が乗ります。
D1ドライバー カッコいい!
ルールはわからないけど、迫力満点で盛り上がりました〜
来シーズン、また行きたいです♪

おまけ*
e0225417_00024634.jpg

お台場の有名人*ガンダム
初めて見た。
[PR]
by rainbowjelly | 2016-10-25 23:56 | Comments(0)

週末*ご褒美?

今日は経営者二世の仲間と*
e0225417_22484481.jpg

乾杯はシャンパンです♪
e0225417_22484571.jpg

前菜だけど、ボリュームあり!
e0225417_22484621.jpg

メインのお肉♪フォアグラ付き

ですが、貧乏舌なのか?全部食べられませんでした。残念。。。

美味しく有意義な時間をいただきました。
人生いろいろですね〜

おやすみなさい


[PR]
by rainbowjelly | 2016-10-14 22:42 | Comments(2)

お久しぶりです*

おおお
どれだけ時間が経ったんでしょう…。

生きてます。笑

今の仕事は思っていた以上に大変で、悩んでばかりの毎日です。
決まった仕事をやるわけではないので、毎日毎日、試行錯誤です。

そんな中
気になっていたレストランに行けました〜
お店の雰囲気も良く、使っている食材も素性が知れていて、味もよし〜✨
e0225417_21251128.jpg

迷って、ハンバーグランチ♪
ハンバーグってあまり食べませんが、こちらのハンバーグ牛100%で肉感バッチリ*
美味しかった〜

さあ。
明日からまた頑張ります!

[PR]
by rainbowjelly | 2016-10-13 21:10 | Comments(0)