人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり*工業会


 先週末にうちの会社が所属している工業団地内の工業会祭りがありました。
2年に一度のお祭りでうちの会社は毎回「焼きそば」を出しています。

今回も焼きそば~!!
おまつり*工業会_e0225417_1619218.jpg

じゅわ~っと豪快に焼きます。こういう時と焼き手はやっぱり男性ですね。
男性社員さんががんばってくれました。
(私は飲んでるだけ♪)

私は今回初めてお手伝いしたのですが、
みんな生き生きしていて、ふだん交流しにくい部署の方ともおしゃべりできて
ほんとに楽しい時間でした。(焼きそばも焼いたし!)

お隣になった会社の社員さんやお偉いさんとも交流できました。
やっぱりお酒の力は偉大です!! (笑)

次は二年後、焼き方覚えていられるかしら。。。笑
by rainbowjelly | 2015-09-01 16:45 | 日々のこと
<< 今度は「小江戸」へ☆ 初*クルージング >>