人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休♪


 9月は連休が多いですね~ って毎日お休みのような私ですが(笑)

今回の連休初日は娘の学校公開&地元のおまつり参加がありました。
午前中は授業参観。午後から毎年恒例の 『YOSAKOI』 に参加。

が、学校から帰ってきた娘はお腹が痛いと元気がない様子で。。。
お昼を少し食べてから会場に向かいましたが、痛みが治まらず踊りは断念しました。

当日の午前中まで一生懸命、練習していただけにかわいそうでした。
お友達が踊っている様子を眺めて帰宅しました~

帰って2時間ほど寝たらすっかり元気になって、一時的なものだったようで安心しました。


そして昨日は気になっていたビアガーデンへ♪
試験勉強中は一応、我慢していました(笑)
3連休♪_e0225417_84305.jpg


なんと飲み放題2時間で女性は1000円!! ワインも生ビールも飲めてこのお値段♪
おつまみもなかなか美味しくて充実していました(^^)

ただ昨日は寒くて・・・途中で室内に移動しました。
いっぱい飲んで食べておしゃべりして、楽しい時間でした。

あ~ 飲んでばっかり(笑)
by rainbowjelly | 2013-09-24 08:52 | 日々のこと
<< 秋休み またひとつ。 >>