人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腑抜けです


 日曜日に試験が終わり、腑抜けの状態です。
1年間、まあ決して全力とは言いがたいのですが(笑)がんばったつもりです。

でも(ネットの模範解答で自己採点) 
やはまりそんなに甘くはなく、残念な結果となってしまいました。
まだまだ、基礎知識の定着が甘かったなという感じです。

来年も受けるつもりでいますが。。。思いのほか、落ち込んでいるので(笑)
まだ何も考える気力もなく、少しお休みしてから考えようと思っています。

しかし、勉強しない一日って不思議です。
何をしていいのかわからないというか、こんなのんびりしてていいのかな?って

「そうだ。終わったからひとまず、何もしなくていいんだ」と言い聞かせてみたり。
仕事を探したり、勉強を再開したりやることはあるんですねどね~


元気を出すべく、過去に私と同じように国家資格(別の資格ですが)を目指し、数年かけて取得した友人とランチに。
以前から気になっていた近所の小さなフレンチレストランのランチです♪
腑抜けです_e0225417_17818.jpg

揚げナスのトマトソースにデザートはココナツミルク&ラズベリーとブラックカラントのアイス
他にかぼちゃの冷製ポタージュとパンがつきました。

イタリアンっぽいですが(笑)
こういうランチ、久しぶりだったので美味しかったし楽しかったです♪

友人には体験談など聞けてよかったです。やっぱりもう一年がんばろっかな。なんて。
娘に怒られそうですが~(笑)

しばらくは体のメンテナンスをして、のんびり社会復帰の準備をしようと思いま~す☆
by rainbowjelly | 2013-08-29 01:15 | 日々のこと
<< かじまや*さん いってきます! >>