人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@カレー工場ハイジ


タイトルをつけるのが苦手です。。。

写真が消えちゃった~!!と思っていたら復活してました。
よくわからない、スマートフォンです。(買い換えたい)

先日、友人とランチ♪
たまにはいいですよねぇ~
学校近くの気になっていたカレー屋さんに。
ランチ@カレー工場ハイジ_e0225417_9265252.jpg
 私はビーフカレー♪
最初、トマトでびっくりしたんですが、このトマトの酸味がすごーくマッチしていました。

ご飯の量も変えられるので、ちょっと少なめにしてもらいました。
ランチセットのサラダとケーキはは4種類から選べるんです。

ランチ@カレー工場ハイジ_e0225417_934348.jpg
 ケーキはブラウニーをチョイス。
普段ケーキはいただきませんが、オレンジピール入りに魅かれて頼んでしまいました。

ハイジというのはお店の名前。
なんかかわいい♪

店内も透明感というか、清潔感が漂っていて素敵でした。
また行こうっと(^^)

ランチ楽しみに学校に行く機会が増えるかもしれません(笑)
by rainbowjelly | 2013-02-02 09:03 | おいしいもの&お酒
<< 父の誕生日 書写展 >>