人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬に


 本年もあと数時間です。
今年1年間、私のような拙いブログを見にきてくださった方、ほんとうにありがとうございました。

今晩は実家に来ています。
いつものように晩ごはんを食べてお酒を飲んで
年越しそばをいただきました。
私は今年、初めてチャレンジしたお赤飯を作りました。
4回目にして・・・まあまあの出来でした。
年の瀬に_e0225417_2115584.jpg


今年は私にとっては『変化』の年でした。
娘が小学校に入り、私は仕事を辞めて勉強の道を選びました。
入院したり、大切な人との別れもあり、しんどい時期もありました。
そして新しい出逢いもあり、生活はガラリと変わりましたが、今はとても精神的に落ち着きました。

ブログを通して元気もたくさんもらいました。
そして自分自身、このブログを楽しむことができました。
読んでくださる方、コメントをくださったり、読んでるからね!と言ってくださる方のおかげです。
ありがとうございました。

そしてどうぞ来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をおむかえくださいませ。

*rainbowjelly*
by rainbowjelly | 2012-12-31 21:25 | 日々のこと
<< 2013年 美女と野獣☆再び >>