人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいコーヒー


昨日、恐怖の定例試験が終わりました!
なんとか合格ライン。
やっとやっと入り込み、先生にも『結果が出てよかったね。』とお言葉をいただきました。
ちょっと一安心。
でも年明けの授業まで今度は忘れないための復習が山のように。
40才の脳みそ、フル回転です(笑)

そんなときにピンポーン♪
美味しいコーヒー_e0225417_8513983.jpg

『今日がいちばん若い日』 YAsapiさんの記事からどうしても欲しくなったコーヒーが到着~
すいません。勝手にリンクばかりして…(--;)

早速開封。と~っても香りが豊かです!そして美味しいです。
普段から珈琲はよく飲むほうですが、やはり眠くなりがちなテキスト読みにはかかせません。
きっときっと、これで勉強がはかどるはずです!(笑)

試験まで遊んであげられなかったのでこの週末は娘とたくさん遊びます。
by rainbowjelly | 2012-12-08 09:01 | おいしいもの&お酒
<< ディズニーランド* 英国水彩画展 >>