人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの1日


昨日から夏休みに入りました。
といっても、普段おろそかにしている家事やなんやらで1日つぶれてしまいました。

そのぶん、今日は遊びました~
近所で遊びましたが、思いのほか楽しめました♪

まずは、プールへGO!
幼児向けのプールがあるのでそちらへ。

大人のひざくらいまでしか水がないので大人はほぼ泳げませんが
娘にはちょうどよいので、娘も怖がらずにジャンジャン泳ぎます。

1年ぶりに行くと知らぬ間に娘さん、浮き輪なしで泳げるようになっていました。
これにはビックリ!!

泳げるといっても息継ぎができるわけではないのでせいぜい3mくらいですが。


プールからあがってこれまた近所にできたジューススタンドに行こうと思いきや…
定休日。あー平日でしたぁ。
 『旨いもんまたたべちゃいました』 mugikikakuさんおすすめだっただけに残念。
休み中に再度チャレンジしたいところです。



その後は、この猛暑の中 『ブルーベリー狩り』行っちゃいました。
娘はブルーベリー大好き♪
遠出ができない分、思い出になればと思って。。。

夏休みの1日_e0225417_019065.jpg


あ、またこの服きてる(笑)好きなんだねぇ。
そんなこんなな一日。

時間を気にせず、一緒にいられるときはイライラもなくって
これぞ、休日って感じ。
普段味わえない時間を満喫できたかな。

しかし、昼間のプールで焼かれた背中が…ヒリヒリと。


明日は、娘の誕生日。楽しいときを過ごせますように。。。
あ、今日になっちゃった!
隣で寝てる方、おめでとう♪
by rainbowjelly | 2011-08-10 00:37 | 日々のこと
<< 6さいになりました パスタと初めてのおつかい >>