人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ畑

少し前のことですが、桜が終わるころにチューリップの見ごろを迎えます。
毎年、桜とチューリップのお祭りが開かれるのですが今年は中止になりました。
それでもやはりチューリップを見にわざわざ遠回りしてしまうのです。
チューリップ畑_e0225417_10532492.jpg

お祭りは中止でもキレイに咲いたチューリップを見に来る人は大勢。
畑の周りは渋滞でした。東京の外れにもこーんなステキなところがあるのです。
チューリップ畑_e0225417_10574185.jpg

チューリップ畑_e0225417_14124399.jpg

のどかな風景。。。
チューリップ畑_e0225417_10585995.jpg

中にはこんな2色になっちゃったチューリップも。

畑の真ん中にやぐらが建って上からチューリップ畑を見渡せるのですが、今年はありませんでした。残念・・・



娘も最初は「行かなくていいよぉ~」なんて言ってたけど、この畑を目の前にしたら大はしゃぎ!
「まだ帰りたくないよ~」  だって。

チューリップ畑_e0225417_140045.jpg

チューリップの前でパチリ。

また来年までバイバーイ!!
by rainbowjelly | 2011-05-02 14:09 | 日々のこと
<< 母の日 イースター >>